-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お引越しします
2007 / 05 / 16 ( Wed )
最近のFC2・・・マジで重すぎる。
たっちょんの誕生日とキリが良いこの日にお引越ししちゃいます!
新居で22歳のたっちょんと共に歩んでいこうと思います・・・笑

新ブログはこちらです。
皆様の訪問お待ちしてます
15 : 17 : 42 | 日常 | コメント(0) | page top↑
出会えたことが嬉しくて
2007 / 05 / 16 ( Wed )
22歳おめでとう

直接伝えたれたらどんなにいいだろう。
せめて、ど田舎からこっそりとお祝いさせてね。

生まれてきてくれてありがとう。
ぴぃちゃんみたいにお肌がつるつるじゃなくても、
ちょっと自己管理が苦手で太っちゃうとこも、
気の利いたことが言えなくて凹んじゃうとこも、
全部あなたの魅力で、私を掴んで離さないの。
いつまでもあなたはあなたらしく、
大好きな仲間にかこまれて笑っていて欲しい・・・

22歳になってますます色気増すのかな?
あんまり乙女を悩ましげにするのはやめてね♪


HAPPY BIRTHDAY to Tadayoshi Okura
5.16.2007

テーマ:大倉忠義 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | たちょ | コメント(0) | page top↑
数秘術
2007 / 05 / 15 ( Tue )
お智だちから救済していただいたむちゃブリ 川島あいちゃんの回♪


私、あいちゃんと同じ運命数が2なんだけど恋愛運当たりすぎー!!
・恋愛に関しては臆病な性格
 それをごまかす為におちゃらけてしまうとこも
・甘え上手になることで恋愛運アップ
・相性が良いのは運命数4の包容力のある頼もしい人

>ちぃちゃん
甘え上手だって・・・うちらの永遠の課題だね。無理っぽ(笑
後々甘えた自分を思い出すとこっぱずかしいのよね~。

包容力ね~愛に飢えてますから、常に。
たしかたっちょんは運命数8だったような??う~ん残念!
運命数8の恋愛運は→良き理解者を恋人にするだそうです。
実際Doなの?大倉さん!

今年は恋愛にチャレンジする勇気を持つことと亮ちゃんが言ってました。
そして7月に結婚相手が現る!?
まーじーでーかー!?
7月・・・仙台行くけど、そんとき何かあるやも?
でもでも現れるだけで、結婚するわけじゃないもんね?
最近、お嫁に行くなら仙台!と激しく思うけども。
だって青森と東京の中間だからどっちに行くにも好都合なんだも~ん♪
いや~7月楽しみだわ~いろんな意味で・・・笑


むちゃブリのロケ日記更新されてる~♪
今回は忠義ネタ満載でお腹いっぱいだけど、山田優ちゃんにまでキス顔迫るとは・・・!!
もう、どこまで正直なのよ~!!
そんで例のドラムセットのお値段が70万と。
仙台でその音に触れられるの楽しみにしてるね。
23 : 31 : 56 | たちょ | コメント(0) | page top↑
も~!!
2007 / 05 / 15 ( Tue )
うっかりしすぎて、プロ大のネタバレ読んじゃった。
健、礼ちゃんともキスしちゃったんだって?
あ~楽しみ減った~。


そんで明日やろうは馬鹿やろうってタイトル・・・
それで20年間生きて来ましたが、何か!?
明日までに終わらせなきゃいけない仕事もせず、今こうやってブログ書いてますが、何か!?
だっていっつもどうにかなってるんだもん。
ただ、じだらく(←これ津軽弁)なだけ。
ちゃっかり者も困ったもんだわ。

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 03 : 49 | ぴぃ | コメント(0) | page top↑
あなたもしかして・・・
2007 / 05 / 14 ( Mon )
地元新聞に連載中の山田スイッチさんの子育てエッセイ♪
毎週日曜日に楽しみにして読んでるんだけど、
昨日の文中にぬおぉ~発見!!
なんともタイムリーな・・・笑
(↑きっとぴぃファンの間だけだと思うけど)
ぬおぉ~を使うなんて、もしや智久くんファン!?
ということで、勝手に妙な親近感をおぼえてしまいました~。



きっとファンでもなんでもなく、無意識に使ってただけなんだよね。


15 : 36 : 55 | 日常 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
